佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
七日目(2月26日 日曜日)



列車 ALTARIA グラナダ発





マドリッド ホテル到着


 
フリータイム(スーパーでの買い物など、)に出かけました。









ホテルに戻り休憩、荷物整理、、、、

最後の晩餐
フラメンコ場の老舗『コラル・デ・ラ・モレリア』のディナーショウです。

















































































マドリッド泊

八日目(2月27日 月曜日) 
  今日はもう帰国日です。



レイナソフィア美術館、ピカソの「ゲルニカ」を観ました。



 昼食 パエジャ専門店にて。













さようなら!また来年お会いしましょう!!
16:45 TK1860 マドリッド発
 21:45 イスタンブール 着 経由
  23:55 TK46 イスタンブール発  日本へ 
 
十日目(2月28日 火曜日)
 
   17:55 日本・関空着

お疲れ様でした !

お客様の声

佐々木郁夫さま。(CC.旅行でご一緒のみなさま)

お返事遅くなり、申し訳ございません。
イスタンブールは、最終案内だったのですが、みんなフットワークよく、超特急
でゲートに向かい、間に合いました。
ただ、00さんのスーツケースが載らなかったみたいで、明日、関空に到着する
予定です。

とにかく荷物の重さとビネガーの数を勘定するのに、チェックインにとてもお手
数をおかけしました。
引き続き、ビネガーでお世話になっていて、本当にお手数をおかけしました。
ありがとうございます。

ずっと抜けるような青空を見てきたので、厚い雲に覆われた日本の空を見て、久
しぶりにかえって来たと実感しました。
でも、こちらも、弥生3月。
少し春めいてきて、出発前よりずいぶん過ごしやすいです。
遅い梅の花が、ちらほら咲き始めました。

録った写真もやっとPCに入れましたが、ちゃんと見れていません。
エネルギーをたくさんチャージしたので、不思議と疲れがありません。
24日にうちの家にみんな集まって、打ち上げやら写真交換会やらする予定で、
またまたもりあがりそうです。

おかげさまで、本当にみなさん大喜びです。
何か月もプランしていただき、、毎日、真剣にご案内いただき、本当にありがと
うございました。
大勢の面倒をみていただいたので、お疲れだったのではないでしょうか?
あらゆる乗り物に乗り、おいしい飲み物とともに、様々な食べ物をいただき、個
性的な宿に泊まり、
各地の昼も夜景も、プラドもレーナソフィアもご案内いただき。
フラメンコも、大好評でした。
改めて、イスラム色の強い、エキゾチックなスペインを堪能いたしました。
欲張りな旅行でしたね。

今回行けなかった人たちも、また、次は?と聞かれています。
まだまだ、たくさんの人をご紹介するつもりです。

お忙しいとは存じますが、今後とも末永く、どうぞお付き合いくださいませ。

佐々木さんも次のお仕事に入られていると伺いました。
どうぞ、お元気で。

本当に、ありがとうございました。

0000


拍手[5回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***