2013年 7月 2組のご夫妻で行く スペインの旅
お客様から頂きましたメールをご紹介します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スペインの旅から帰って、あっという間に10日経ちました。
時差ボケを抱えながら、 次の日から日常が始まり、余韻に浸る間もない状況でした。
漸く、お土産を配りながら、楽しかった異郷での祭りのような毎日を振返るのが関の山です。
夫は、少しづつ撮ってきた写真の整理を始めております。大きな変化といえば、日常の中ではほとんどリンクしない”スペイン”が何故か、親しい存在になったことでしょうか。
スペインの映画や音楽、人などが目に付く始末です。帰国後2本ほど、TVで映画を見ました。
(中性の貴族が探検に出て、原住民の土地を奪う映画等)佐々木さんの、コメントが頭をかすめています。
本当に、色々とお世話になりました。スペインの文化に対するカルチャーショックも然ることながら、佐々木式旅ガイドも大変の面白かったです。
おそらく、ツアーでは絶対味わえない、深いスペイン紀行になったと感謝じています 。
(但し、立て板に水の佐々木解説は、少々難度が高く、消化不良の感は否めませんが)
00夫妻とも、写真の整理ができたら反省会?をしようと約束をしております。
これからも、お体を大切にご活躍ください。
ひとまず、御礼まで。
00 00、000、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐々木郁夫 さま
昨日、無事帰宅いたしました。
いろいろと本当にお世話になりました。
初めてのラテン系の国で若干不安はありましたが、
お蔭様で楽しく、また安全に旅行することができました。
特に夫は長年の夢だったアルカンタラの橋を、
思い通りに体験することができ感激しております。
今はまだいろいろな体験の整理が自分の中でできておらず
うまい感想が出てこないのですが、
徐々に記録をまとめていきたいと思っております。
佐々木様もお体を大切に、素敵な旅のご案内をなさって下さい。
まずは無事帰着のご報告とお礼まで。
000000
[5回]