ゆったりと過ごすことができます。
< 総集編 >
①常春のカナリア諸島・『テネリフェ』の旅 1<クリック
一日目
13:25 MAD マドリード到着。
専用車にて、空港からホテルへお送りします。
・・・・ホテルにて、少し休憩。。。。
*マドリッド 観光
マドリッド 泊
二日目
専用車にて、空港へ
10:55 IB393便 マドリッド出発 イベリア航空
12:45 テネリフェ 到着Tenerife Norte
専用車にて、空港から、ホテルへ
プチホテルに到着
夫婦で経営の「プチホテル」 テネリフェ 泊
②常春のカナリア諸島・『テネリフェ』の旅 2<クリック
三日目
専用車にて、今日は、テネリフェ島の東へ
「EL TEIDE(テイデ山)」(3718m)
「MASCA(マスカ)」村
「GARACHICO(ガラチコ)」
・・・・・・・・・ ホテルに戻り、休憩
プチホテルの奥さんの手料理の夕食です。
夫婦で経営の「プチホテル」 テネリフェ 泊
③常春のカナリア諸島・『テネリフェ』の旅 3<クリック
四日目 ・・・・ 今日は、「テイデ山」に登ります。・・・・
遠くに「グラン カナリア島」が見えました。
ここは、標高3500mです。
。。。。。。。。。。。。。。。
ホテルに戻りました。
ホテルの近くで、いろんな果物を買って、部屋で夕食です。夫婦で経営の「プチホテル」 テネリフェ 泊
④常春のカナリア諸島・『テネリフェ』の旅 4<クリック
五日目 ・・・・ 今日は、テネリファ島の北を観光します。
ホテルの前の「朝市」を散策しました。
「CANDELARIA(カンデラリア)」の散策
「サンタ クルス デ テネリフェ」の街を経由して、
「サン アンドレス」の展望台に来ました。
テネリフェの北西から見た、「テイデ山」
「プエルト デ ラ クルス」の街へ行き、 『植物園』に立ち寄りました。
ホテルに到着。
お部屋で休憩。 「シエスタ」(昼寝)、、、
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
プチホテルの奥さんの手料理の夕食です。
夫婦で経営の「プチホテル」 テネリフェ 泊
⑤常春のカナリア諸島『テネリフェ』の旅5 最終回<クリック
六日目 今日は、飛行機で、マドリッドへ行きます。
11:30 専用車にて、空港へ
マドリッド 泊
七日目・・・・帰国日です。
< 午前中は、買い物など、フリータイム >
・・・ご案内します。
ホテルの前の地下鉄の駅から、
「ソル広場」のデパートへ
地下鉄でホテルに戻りました。
12:30 ホテル出発
専用車にて空港へお送りします。
さようなら~
またお会いしましょう !!!!!
<帰り マドリード ー 大阪合計ご旅行時間: 19 時間 30 分>
15:20 出発 EK142便 マドリッド・MAD
八日目
00:45 到着 ドバイ・DXB
03:40 出発 EK316便 ドバイ・DXB
17:50 到着 大阪 関空・KIX
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
お疲れ様でした。!!!
*********************
<以下は、お客様から頂いたメールです。>
佐々木様
関空ホテルで一泊し、昨夜、無事に我が家に帰りました。
今回の旅も素晴らしかったです。
カナリア諸島のテネリフェでの4日間。
山に海に 日本とは比べものにならないスケールの大きさ。
目にするすべての景色が、感嘆の思いでした。
天候にも恵まれ 風も穏やか 真っ青な青空のもとでの4日間でした。
常春の島という名のとおり暑くもなく寒くもなく過ごしやすい気候でした。
ホテルのミニスカートのよく似合う料理上手な奥様。
案内して下さった短パン姿の運転上手な奥様。
人間味溢れていて とても気持ちよかったです。
また、広島から参加の旅の友達もとても気持ちよい人達でした。
より旅が楽しくなりました。
佐々木さんを頂点に最高のメンバーでした。
4日間の連泊と言うこともあり ちょっと体長不良気味な今回の旅でしたが、とても穏やかに静かな気分ですごせました。
宿のまえでの 日曜市も とても楽しかったです。
そこでまた、日本人のかたに会うという 奇跡にちかいこともありました。
奥様からもいろいろ気を遣っていただきありがとうございました。
ゆっくりと落ち着いてから 手紙を書こうと思っています。
取り急ぎお礼のメールです。
お世話になりありがとうございました。
-----------------
[ 件名c ]
カナリア諸島の旅 6/19~27
[ 本文c ]
無事に日本に帰ってきました。初めてのヨーロッパの旅がとてもレアなカナリア諸島というのもラッキー。お天気に恵まれ,最高の景色を心ゆくまで堪能しました。
ご夫婦で経営されてる素敵なホテルとお料理のおもてなしも印象深いです。さいごにマドリードで食べたパエリアのおいしさが忘れられません。何より旅の計画を私たちのためにと心を尽くしてセッティングされていた佐々木さんに頭が下がります。2日目に体調を崩した時も親身になってフォローしてくださいました。本当に感謝です。ありがとうございました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。