佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター

     
 『私たちの新婚旅行』


 


     **********************


2017年10月末 スペイン新婚旅行

 



  <10月29日成田出発、11月7日成田到着>


            訪れる街


     マドリッド、トレド、コルドバ、セビリア、

       マラガ、グラナダ、バルセロナ



⑥ 2017年 10月末 スペイン新婚旅行 6

⑦ 
2017年 10月末 スペイン新婚旅行 7

⑧ 
2017年 10月末 スペイン新婚旅行 最終回


*お二人から、以下のメールを頂きました。

佐々木さま
 
こんばんは。
無事に到着してひと段落したところです。
今回のスペイン旅行では本当にお世話になりました。ありがとうございました。
普段海外旅行はパックツアーでしかしたことがなかったので、こんなに充実した旅行が出来て満足しています。
 
パックツアーではない旅行をしたかったのですが、スペイン語はもちろん、英語もままならない状態だったので、佐々木さんにガイドをお願いしました。
 
旅行が終わって、佐々木さんにお願いして本当に良かったと思っています。
スペインに精通している佐々木さんだからこそ、無駄なく効率よく、そしていいところは全て経験すること出来ました。
スペインを堪能した~!って心から思える旅行になりました。
 
毎回の食事はその現地の美味しいお店を紹介して頂いて、そのお店の中でもおススメの料理も詳しく教えてくださりスペイン料理を堪能できました。
特に驚いたのは、料理の量もちょうどいいくらいに注文して頂いたことで、無駄なく美味しい料理を楽しむことが出来ました。
料理だけではなく、景色もベストスポットや、ベストの時間で落ち着いて観ることができて思い出になりました。
移動手段も市バスや電車、国内線の飛行機を利用したり、佐々木さんがいなかったら乗り方等全くわからず、体験することが出来なかったので本当に貴重な経験ができました。
 
スペイン旅行のガイドだけでなく、いろんな話を聞けて佐々木さんと1週間程一緒に旅行が出来て楽しかったですし、本当にいい経験になりました。ありがとうございました。
 
 
追伸
味噌やぬか漬けづくり頑張ります。佐々木さんもサグラダファミリアの完成まで(完成後も)、現役バリバリで頑張ってください!

M.M.
R.M.


*******************

来年、2018年の旅を受け付けています。

****************


 以下をクリックされ、旅の夢を膨らませて下さい。

  *
2018年『スペイン個人旅行』、
    
           そして、『ポルトガル個人旅行』

  

   上記の旅に付いての、
      お問い合わせ、
お申し込み、ご相談は
 
       『 メールを送る           


 上の、『メールを送る』を、 クリックして頂き、
     メールにてご連絡ください。

  皆様のお越しを心からお待ちしています。

        佐々木郁夫 拝

拍手[23回]

2017年10月 スペイン新婚旅行 


            訪れる所

    バルセロナ、モンセラット、マドリッド、トレド



            総集編









    。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

① 2017年10月 スペイン新婚旅行 1

② 2017年10月 スペイン新婚旅行 2

③ 2017年10月 スペイン新婚旅行 3

④ 2017年10月 スペイン新婚旅行 4 最終回


*以下のメールを頂きました。

佐々木さま
 
先ほど、無事に羽田空港に到着し、荷物もピックアップできました。
このあと東京の私の実家に戻り、今日中に福島に帰ります。
 
何から何までお世話になり、色々とご配慮いただき、本当にありがとうございました。お陰様で、忘れられない旅となりました。
また、落ち着きましたら改めてお礼のメールを差し上げたいと思います。
まずは、本当にありがとうございました!
 
A.S.
Y.S.

              *************



       2017年 

    *『個人旅行』のお勧め*

*スペイン、ポルトガルの個人旅行の企画、案内に
 興味のある方は、
以下をクリックしてご覧ください。


『スペイン個人旅行』、
      そして、『ポルトガル個人旅行』
<クリック


 
*印、以下をクリックしてご参考下さい。

    * スペイン新婚旅行のお勧め


    皆様からのご連絡をお待ちしています。

                 佐々木郁夫 拝












拍手[23回]

スペイン  『新婚旅行』

 ・・・私が企画・ご案内した旅・・・


2006年 8月




『私たちの新婚旅行』 <クリック

 

2010年 12月 

* 『 スペイン 新婚旅行 』

訪れる街
マドリッド、トレド、セゴビア、バルセローナ、モンセラット

 ①:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/151/

 ②:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/152/

 ③:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/153/

 ④:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/156/

 ⑤:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/157/ 

お客様の声
・・・・・・・・・・・・・
佐々木さんへ
スペイン8日間の新婚旅行、
とても楽しい時間をたくさん過ごすことが出来て、
本当に心から感謝しています。
私達が成田を出発する前日の12/4、
スペインの空港管制塔ストライキがあり、
佐々木さんは私達を気遣って、
国際電話をかけてきてくれましたね。

「12/5は大丈夫!!」との連絡を受けて、
成田から出発し、オランダを経由して、
スペイン マドリッドへ到着しました。
空港に着いて、佐々木さんにお会いした時は本当にホッとしました。
お互い初対面なのに、直ぐに分かりましたね。

現地スペインの生活を身近に感じてもらうように、
公共機関での移動を取り入れてくれたり、
地元の食材を使用した評判のよい食事をさせてくれたり、
バルセロナではボケリーア市場に行って、
野菜、魚、お肉など色々な食材を目の当たりにさせて頂いて、
毎日スペインでの時間が有意義なものとなりました。
夕食時のバル・居酒屋での時間も楽しかったです。

佐々木さんは費用を抑えながらも、
見るべきところはしっかり案内してくれましたね。
毎日の時間を有効に活用してくれたので、
行った先々でとてもよい思い出を作ることが出来ました。

私の希望で、
FCバルセロナのサッカー場見学を取り入れてくれました。
メッシに会うことは出来ませんでしたが、
公式記者会見場で妻と2人、
優勝トロフィーを掲げて記念撮影が出来て、
これ以上ない、最高の思い出が出来ました。

私達夫婦は海外旅行に不慣れな上、
ヨーロッパに訪れることも初めてでしたので、
正直、自分達でスペインまで行けるのかどうか不安でした。

でも、佐々木さんが事前に「旅の案内」を送ってくれたお陰で、
時間と心にゆとりを持って辿り着くことが出来ました。
もし、私達夫婦のように、
これから新婚旅行等でスペインを訪れようと考えている方達がいたら、
何も不安に思わず、思い切ってスペインを旅してほしいと願います。
そして、一般の旅行ツアーではなく、
やはり現地での生活を長く行っているガイドの方達から
直接旅の案内をして頂くことをお勧めします。

スペインを訪れる機会に今後また恵まれた時、
佐々木さんに案内頂ければと思います。
その時は、グラナダに足を運んでみたいです。

これからも、スペインを訪れた方達に、
最高の思い出と有意義な旅を演出してくださいね。

本当にありがとうございました。

2012年 11月 スペイン 新婚旅行 1

訪れる街

マドリッド、トレド、マラガ、グラナダ、

バルセローナ、モンセラット

2012年 11月 スペイン 新婚旅行 1

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 2] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 3] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 4] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 5] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 6]  

お客様の声

先日は8日間大変お世話になりました。
今回、佐々木さんのガイドでスペインを旅行しとてもスペインが好きになりました!
旅行中もお話しましたが
初めは旅行会社のパックツアーでスペインの旅行に行こうと考えていたのですが、せっかくの新婚旅行なのだからパックツアーではなくて
個人で行こうと決めました!
サクラダファミリアの夜景、地元の人たちが行く居酒屋!体験してみたいと!
しかし、初めての海外旅行、言葉も通じない国で個人旅行なんて出来るわけがないと思って半分諦めていました。
しかし、ネットでスペインの検索をしていたらふいに佐々木さんのブログにいきついたのですす!(どのようにいきつたかは覚えていませんが)
佐々木さんのブログをみるうちに、僕たちのしたかった旅行はこういうものだと思い連絡をしました!
ぜひ、迷ってるお客さんがいたら僕の連絡先を教えて頂いて構いません。
友達からヨーロッパに旅行に行く時は日本食が恋しくなるから、
日本のカップラーメンとかお菓子とか持って行った方がいいよって言われたのですがそんなのただ重いだけで無駄でした…
これもひとえに佐々木さんの連れて行ってくれたバル、タベルナ、メソンに行けたことですね!!
スペイン料理はとても美味しく大満足しました!!
本格的なパエジャ、ムール貝、キノコ類、スペインの人たちが食べているパンの食べ方、どれをとっても美味しかったです!!
最幸でした!←これは最も幸せと書いてサイコウと読みます。笑
また、アルハンブラ宮殿の夜景、サクラダファミリアの夜景、佐々木さんに手配して頂いた月付きの(笑)これもとても綺麗で!
そしてスペインの歴史に触れられ勉強になりました。
本当にいいところを書いたらキリがないのでこの辺で終わりにしますが、旅行中は本当にお世話になりましたm(_ _)m
今度、家でお土産に買ってきたものでスペイン祭りをしようと思っています!
まだまだ、スペインの余韻に浸ろうと思っています!!
サクラダファミリアが完成するころにはまた、スペインに行けたらいいなぁと思っていますので、その際はまたよろしくお願いします!

 

*『2013年8月 スペイン新婚旅行 8日間』


訪れる街      

マドリッド、トレド、グラナダ、バルセロナ、
 セゴビア

2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 1
2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 2
2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 3
2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 4
2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 5
2013年8月  スペイン新婚旅行 8日間 6 最終回 
お客様の声

佐々木のおっちゃんへ、
日本に帰って来てもう、一週間もたちました。
まずは、たまった仕事に追われ返事が遅くなったこと、お詫び申し上げます。
振り返ってみて 
旅の間中、いつも自然と笑っていたような気がする。
時差ボケでヘロヘロだったり、歩き疲れてぐったりだったり 
そんなことですら楽しかったように思う。
大げさかもしれないが、
毎日、朝から驚きと感動につつまれ、
まるで子供のころのように素直にはしゃいだ。
「新婚旅行」
ということで、行き先にスペインを選んだ時は、あまり乗り気じゃなかった奥様。
おもいっきり僕より楽しんでました(笑)
ネットで偶然見つけたページから始まり、ほぼ一年近くの準備を進め
不安と期待が入り交じりながらも、現地までたどり着いたとき 
ちゃんと佐々木さんに会えて、ほっとしたのを覚えている。
あっというまの、8泊10日。
歴史の成り立ち、文化の融合、立場と思想、自然の恩恵、様々なことに出会い
人の持つやさしさに触れる瞬間もありました。
本当に素敵な旅。
ありがとう。
日本に帰ってきた今も、写真を見返しながら、また自然と笑っている自分に気づき
あらためて心から、「大成功のスペイン新婚旅行」だったなと思う。
最後に、
何から何まで、言い出したらきりがない程に
良くしてくれたおっちゃん!
おっちゃんに「旅」頼んでほんとうに良かった!! 
ありがとうございました!!!              
 
(以下、嫁のフェイスブックより抜粋)
8月21日スペインから帰ってきました!
私たちの新婚旅行は、スペインに35年間住む日本人のおっちゃんガイドとの旅でした。
 旦那がネットで見つけたそのおっちゃん。
最初は新婚旅行に3人で回るの?と複雑な思いもあったのだけど…
 もうね!!最高!!うちら超幸せ!!!スペインを離れる時には涙が止まらなかった。
そんな素敵な出会いがたくさんの新婚旅行になりました。
マドリッド、トレド、グラナダ、バルセロナ、セゴビア…今まで見たことないスケールの建築物の数々。
おっちゃんが時代背景から裏話まで一つ一つしっかり説明してくれて、
ガウディの想いを感じながら見たサグラダファミリアはほんと最高に感動した!(゚∀゚) 
おっちゃん行きつけのお店で美味しいスペイン料理。
生きたオマール海老まるごと!生ハム!エスカルゴも食べて!
子豚の丸焼きも!パエリアはマジおいしかった!
 毎日昼からお酒飲んで、夜はバル巡り。
お酒が好きな私たちには最高なぜいたく!!o(〃'▽'〃)oあははっ
 
踊り子の目の前で超ど迫力のフラメンコを楽しんだり、
別の日にはカタルーニャ音楽堂の美しすぎるホールで、洗練されたフラメンコも鑑賞しました♪
16世紀からの古いお屋敷ホテルに泊まったり、二人でビーチでのんびりしたのも気持ちよかった(*^▽^*)
そしてサッカー観戦!!出発直前にお願いしたにも関わらず、
すぐにチケットとってくれて、2階のめちゃイイ席で10万人の人たちとバルサの応援!ヤバかった~(*^ー゚)b  
スペインはカラッとしてるけど、日差しがめちゃ強くて暑かった!!
 私、熱中症になりました…(◞д◟)
アクエリアスを差し出してくれた人。自分の水を私の頭にかけてくれた人。冷たいスプレーを貸してくれた人。
外国に来てこんなに人に助けられることになるとは…人の温かさが本当にありがたかった。
その時はそれどころじゃなかったけど…(´・д・`)アリガトウ
 
書き出すときりがないけど、本当に楽しかった!!!最高だった!!!おすすめですスペイン!
写真からスペインの雰囲気を感じてもらえたら嬉しいです(∩_∩)
そしてなにより!うちらのために8日間付きっきりで最高の演出をしてくれて、
スペインについて、人生について熱く語ってくれて、
仕事の枠を超えてたくさんの幸せを与えてくれたおっちゃんに感謝!!m(_ _)mアリガトウゴザイマシタ 
そして、旦那さんと一緒にこんなに素敵な旅行ができて幸せだなと改めて感じました。ありがとう(*´∀`)゚・*:.。..。.:* 
これからも周りに感謝する気持ちを忘れず
一日一日大切に生きよう。  


2014年 
*8月 スペイン新婚旅行 10日間
 



8月 スペイン新婚旅行 10日間 1

8月 スペイン新婚旅行 10日間 2
8月 スペイン新婚旅行 10日間 3

8月 スペイン新婚旅行 10日間 4
8月 スペイン新婚旅行 10日間 5

8月 スペイン新婚旅行 10日間 6
8月 スペイン新婚旅行 10日間 7 最終回 
お客様の声

佐々木さんへ
先日は、私たちの新婚旅行のガイドをしていただき、ありがとうございました!めちゃくちゃ美味しい料理とお酒に感動の毎日でした!バルサの開幕戦も見られて本当に楽しかったです。
ツアーでは行けない場所にもたくさん連れていっていただいたり、美味しい料理とお酒を紹介していただいたりと、スペインを心から満喫できました!本当にありがとうございました。
次は、サグラダファミリアが完成した時に行きますね!!その時まで元気でいてくださいね!!

*2014年 1月 新婚旅行

 

2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 1

2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 2

2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 3

2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 4

2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 5最終回 

お客様の声

無事帰国して、時差ぼけと体調も戻りました。
旅のプランもさることながら、佐々木さんのガイドと絶妙な手配のおかげで、非常に楽しく思い出深い旅ができました。
また、予定になかったイタリカまで案内してもらい、大満足でした。ありがとうございました。
何年先になるかはわかりませんが、また夫婦揃ってスペインに行きたいと思っています。
その時まで元気にお仕事続けて、また楽しい旅の案内をお願いします。

 

『2014年2 月  スペイン新婚旅行』

訪れる街
マドリッド 、トレド 、グラナダ 、バルセロナ
 

『2014 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』  2

『2014 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』  3

『2014 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』  4

『2014 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』  5 最終回

『2014 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』  

お客様の声

佐々木さま
こんにちは!000です。
連絡が遅くなりましたが、先日の旅行では、大変大変お世話になりました。
ありがとうございました!
ブログ拝見しましたーー。懐かしい~。
初めてのヨーロッパ旅行がスペインで本当に良かったです。
見るもの全てが美しく、鮮やかで繊細。
日本とはまったく違う世界にただただ魅了されました。
行った所は全てとーってもよかったです。
その中でもトレドの街並みを一望したときの感動は忘れられません。
昼の顔、夜の顔が全く異なり、タイムスリップしたかのような錯覚を覚えました。
それから、なんと言ってもご飯のおいしさにはびっくり!
オリーブ、生ハム、パエジャ、他どれもおいしくて、こんなにも日本人の味覚に合うなんて驚きました。
全ての食卓に思い出が残っています。
しょっぱ過ぎたスープたち、顔にかかった赤ワインも含めて思い出です(笑)
「どげした~?」ですね!
そして、佐々木さんからはスペインのこと以外にもたくさんのことを教えていただきました。
無知は罪ですね。もっといろいろなことに興味を持って勉強します。
乾杯のときは、いたちじゃなくて、サルー!
忘れたらアカンサス!
覚えてますよ。
スペインの旅から帰って3週間が経ちますが、毎日写真を見ては思い出に浸ってます。
素敵な旅を演出いただき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
だんだん。(出雲弁でありがとうという意味です)
是非今度は島根にお越しください。
名所、おいしいところをお教えしますよ。
いつまでも元気にお仕事続けてください。
2回目の旅も是非お願いしますね。

 

*『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』



 訪れる街       

マドリッド、トレド、コルドバ、セビリア、マラガ、グラナダ、

バルセロナ、モンセラット

<以下をクリックしてご覧下さい。>
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 1
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 2
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 3
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 4
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 5
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 6 最終回

『2015年11月 スペイン新婚旅行』 

お客様の声

佐々木様
昨日成田空港に無事到着し、実家に預けていたワンコ達をピックアップし、先ほど家に到着しました。
おかげさまで旅の最中はテーマであった、美味しいものを沢山食べる!を堪能することが出来ました。
特にお肉好きの私達にとっては、牛肉の陶板焼き、イベリコ豚のステーキがもう一度食べたいと帰路の中で話題となりました。
気候にも恵まれ、スペインの素晴らしい世界遺産の数々、歴史的な建築物、日本では味わえない絶景を青空のもと訪れることが出来た事も本当にうれしかったです。
次回訪れる際には、美食のバスク地方に是非訪れたいです。
旦那さんも言っておりましたが、今まで訪れた国の中で一番好きな国となりました。
これも色々アテンダントして下さった佐々木さんのおかげだと感じております。
ありがとうございました。
これからマドリッドもどんどん寒くなるかと思います。
体調など崩されませんようご自愛くださいね。
まずは、お礼までに、、、。
 M.T



拍手[38回]

『2015年11月 スペイン新婚旅行』

  訪れる街 
      
マドリッド、トレド、コルドバ、セビリア、マラガ、グラナダ、
バルセロナ、モンセラット


・・・ お客様の声 ・・・


佐々木様
昨日成田空港に無事到着し、実家に預けていたワンコ達をピックアップし、先ほど家に到着しました。
おかげさまで旅の最中はテーマであった、美味しいものを沢山食べる!を堪能することが出来ました。
特にお肉好きの私達にとっては、牛肉の陶板焼き、イベリコ豚のステーキがもう一度食べたいと帰路の中で話題となりました。
気候にも恵まれ、スペインの素晴らしい世界遺産の数々、歴史的な建築物、日本では味わえない絶景を青空のもと訪れることが出来た事も本当にうれしかったです。
次回訪れる際には、美食のバスク地方に是非訪れたいです。
旦那さんも言っておりましたが、今まで訪れた国の中で一番好きな国となりました。
これも色々アテンダントして下さった佐々木さんのおかげだと感じております。
ありがとうございました。
これからマドリッドもどんどん寒くなるかと思います。
体調など崩されませんようご自愛くださいね。
まずは、お礼までに、、、。
 M.T

*****************************************

『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』

<以下をクリックしてご覧下さい。>
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 1
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 2
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 3
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 4
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 5
『2015年11月 スペイン新婚旅行 9日間』 6 最終回

********************
  ******************



    12月とお正月の
『冬休み・特別企画』のお知らせ。

     『バル巡り』の特別企画のご案内です。
スペイン個人旅行 12月とお正月の  
      『冬休み・特別企画』
  ・・・・上記を、<クリック >して下さい。

*****************

***************** 
  スペイン、ポルトガル 個人旅行 
  専属の「観光通訳ガイド」が案内する旅
******************

*日本からの航空券が、2016年の、1月、2月、3月頃まで、
   航空運賃が安い時期です。
      また、5月の『連休明け』が、
             冬の時期と同じぐらい、安くなります。

   皆様からのご連絡をお待ちしています。
                  佐々木郁夫 拝

*ご参考:**私の『旅』とは **
< クリック
**************************************


 只今、上記の、「個人旅行」
『お問い合わせ、お申し込み』を受付中です。

上記の「個人旅行」のご案内は、
  以下をクリックしてご参考ください。
 『スペイン、ポルトガル 専属の「観光通訳ガイド」が案内する個人旅行

******************

拍手[26回]

新婚旅行

2010年 

12月
 ①:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/151/
 ②:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/152/
 ③:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/153/
 ④:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/156/
 ⑤:http://sasakibon.blog.shinobi.jp/Entry/157/
2010年12月 スペイン 新婚旅行* お客様からの声


2012年

1月

2012年1月 スペイン新婚旅行 1

[2012年1月 スペイン新婚旅行 2] 

[2012年1月 スペイン新婚旅行 3] 

[2012年1月 スペイン新婚旅行 4] 

[2012年1月 スペイン新婚旅行 5]

[2012年1月 スペイン新婚旅行 最終回] お客様の声

2012年 2月 新婚旅行

[2012年 2月 新婚旅行 2]

[2012年 2月 新婚旅行 3] 

[2012年 2月 新婚旅行 4]

[2012年 2月 新婚旅行 5] 

[2012年 2月 新婚旅行 最終回] お客様の声

2012年 9月 スペイン新婚旅行 1

[2012年 9月 スペイン新婚旅行 2] 

[2012年 9月 スペイン新婚旅行 3] 

[2012年 9月 スペイン新婚旅行 4]

[2012年 9月 スペイン新婚旅行 最終回] 

2012年 10月 新婚旅行 スペイン8日間の旅 1

[2012年 10月 新婚旅行 スペイン8日間の旅 2] 

[2012年 10月 新婚旅行 スペイン8日間の旅 3] 

[2012年 10月 新婚旅行 スペイン8日間の旅 最終回] 

 2012年 11月 スペイン 新婚旅行 1

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 2] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 3] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 4] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 5] 

[2012年 11月 スペイン 新婚旅行 6] 

2012年 11月 スペイン 新婚旅行 お客様の声

2013年
 4月
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』2
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』3
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』4
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』5
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』6
『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』最終回
お客様からのメール。『2013年 4月 00様 スペイン新婚旅行』

8月

2013年8月 00様 スペイン新婚旅行 8日間 1
2013年8月 00様 スペイン新婚旅行 8日間 2
2013年8月 00様 スペイン新婚旅行 8日間 3
2013年8月 00様 スペイン新婚旅行 8日間 4
2013年8月 00様 スペイン新婚旅行 8日間 5
2013年 8月の新婚旅行 お客様の声

2014年
 1月
2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 1
2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 2
2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 3
2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 4
2014年 1月 新婚旅行 アンダルシアの旅 5最終回

 2月
『2012 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』1
『2012 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』 2
『2012 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』 3
『2012 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』 4
『2012 年2 月 00様 スペイン新婚旅行』 5   最終回

8月
8月 スペイン新婚旅行 10日間 1
8月 スペイン新婚旅行 10日間 2
8月 スペイン新婚旅行 10日間 3
8月 スペイン新婚旅行 10日間 4
8月 スペイン新婚旅行 10日間 5
8月 スペイン新婚旅行 10日間 6
8月 スペイン新婚旅行 10日間 7 最終回 お客様の声




 

 

拍手[28回]



ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***