佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2012年 11月 二人で行く スペインの旅 のお客様から
以下のようなメールを頂きました。
・・・・・・・・・・・・・・・
佐々木さま

スペイン観光大変お世話になりました。
少し時間がたち、時差ぼけも直りつつありますが、
今だ、スペインでのすばらしいご飯と観光のことばかり考えてしまいます。

9日間という短い間でしたが、
本当に堪能させていただきました。
ピンチョスからスタートして最後のバルセロナまで本当に良く食べたなぁと。
また、腹がいっぱいだなど、わがままを考慮していただき、
本当にお世話になりました。

行く店行く店、名店だらけで、また写真も撮っていただき、楽しかったです。
建築やサッカーも最高でした。
グラナダでのサプライズもうれしかったです。
バルセロナのフリータイムも楽しく過ごせましたよ。
栗本さんにしっかりアドバイスしていただきました。

こんなに盛りだくさんの旅行ができたことに本当に感謝しています。
会社でいろいろ聞かれて話をするたびに、佐々木さん栗本さんに助けられて、
あんなすばらしい旅にしていただいたんだと感じています。

なかなかもう一度スペインに行く機会は作れないかもしれませんが、
また、必ず訪れたいと思います。
次はもっと勉強して行きたいと思います。

そういえば、帰ってきて東京のほうが寒いのがショックでした。
妻はすっかり風邪を引きました。

佐々木さんもお体に気をつけてください。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

0000


拍手[4回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***