佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
第七回 田中先生「漫遊の旅クラブ」
『2014年10月 アンダルシアの旅 11日間 』


七日目(10月10日 金曜日)





















 ロンダの朝の散策














『おはようさんどす。おじゃまします~、、、』

 「どうぞ、どうぞ、私の友人宅ですから、、?」






























 『戦争かいな? 軍隊がここで何したはんの?』









『軍隊に入らんかいな~ という、宣伝やて ?
  不景気で若者の仕事が無いから、、でもな~?』

ロンダの街から、コスタ・デル・ソル(太陽の海岸)へ



 白い村、「Casares」の村の散策





市場が出ていました。




『ざくろやがな !
    ・・・モロッコでも売ってたやんな~』




 『お爺さんばっかしやがな、?』




『オラ~ おはようさん! お爺ちゃんばっかしで、
  何してんのん ?』




『婆さんが、家の掃除しててな、、、、、
   、、、終わるまで帰れへんにゃがな~』














この絵描きさんの「作品」
    (ガラスに画かれています。)

































専用車に乗って、街道の食堂にて昼食です。





「お肉にチーズのソース」
 、、、、、見た目より美味しかったですよ。










この食堂の隣で、『ヤギのチーズ』を作っています。
 去年、コンクールで優勝しました。

専用車で『ミハス』に到着



「ロバのタクシー」



『乗りたいのですか ?』

 「1台、15ユーロ、するの?、安いもんです。」



『佐々木さんの、おもりでしょ? ね!』
 「あたりまえだのクラッカー」・・『古いな~!』











これから、「オムツ」します。












ミハスの散策



『さっきの白い村とちごて、
  ま、何と、、、、お店がいっぱい在るな~』


村の民芸記念館






















フランコの時代に、
 「地下活動」していた人の隠れ部屋です。
(洋服ダンスから出入りしてたようです。)









『懐かしいな~!、、私知ってるわ。。。』








夕方 ホテルに到着 



・・・・  休憩、、、、フリータイム、、、、
 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






























夕食 ホテルの近く、浜辺のレストランにて































コスタ・デル・ソル(太陽の海岸)
    海の前のホテルです。
Torremalinos(トレモリーノス) 泊            

拍手[4回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***