佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
スペイン個人旅行 4月 スペイン漫遊 ひとり旅 

『お客様の声』

先日は大変お世話になりました。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。
 
今回、佐々木さんに観光ガイドをお願いして、本当に良かったです。
 
初めての一人旅で不安もありましたが、航空チケットの買い方から飛行機の乗継の仕方まで、丁寧に教えてもらえたので、安心して出発することができました。
 
佐々木さんからでなければ聞けない
建築物や絵画の解説、パックツアーでは行けないようなバルやレストランでの食事、日本では見られない景観等、毎日驚きと感動の連続でした。
旅行中は、疲れを感じないくらい、毎日が充実していました。
 
また、あんなにおいしいものばかり食べて飲んでいたのに、よく歩いたおかげで体重の増加もなく、日本にいる時よりも健康的な生活ができました。(笑)
 
移動中や食事中に色々なお話ができたことも、とても良い思い出です。
 
こんなに旅を満喫できたのは初めてでしたし、またいつかスペインに行きたい!と本気で思いました。
その時は、またよろしくお願いします。
 
最高の旅をありがとうございました。
栗本さんにもよろしくお伝えください。
 

拍手[2回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***