佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
71
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
スペイン個人旅行


『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』

      * お客様の声 *









『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』1
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』2
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』3
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』4
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』5
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』6
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』7
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』8
『2015年4月 SW様 スペイン漫遊の旅』最終回

今年の「ゴールデンウイーク」に、神戸から来られた
ご夫妻をご案内しました。

 今回の旅は、とにかく良く歩きました。
私が企画しました旅では、歩いて旧市街をご案内しますが、
今回は、タクシーにも乗らないで、
   普段歩かない下町も散策しました。

 本当にお疲れさまでした。

またのお越しを心からお待ちしています。

            佐々木郁夫 拝

*********************************
『お客様の声』

*早速、以下のメールを頂きましたのでご紹介します。


佐々木様
神戸のSWです。
帰国して一週間がたち、ようやく身体は日常の生活リズムに戻り
つつありますが、気分はいまだに旅行の余韻にひたっています。
移動や食事のことを気に掛ける必要もなく思い切り観光し、注文
にも悩まずおいしいものが適量食べられ、夜は快適なホテルまで
送っていただけるという、ツアーや自力の個人旅行ではありえない
贅沢な10日間を送ることができ、大変感謝しています。
旅行中は毎日たくさん歩き、ホテル帰着後も翌日の行程確認など
で睡眠不足だったのではないかと思いますが、お疲れは出なかった
でしょうか?
(参考:以下は妻の歩数計のデータ)
4/24 26049歩(トレド+マドリッド市内)
4/25 22438歩(セゴビア+マドリッド市内)
4/26 26242歩(コルドバ+セビージャ)
4/27 12652歩(ヘレス+ロンダ)
4/28 17833歩(コスタ・デル・ソル+グラナダ)
4/29 21709歩(バルセロナ市内)
4/30 21188歩(バルセロナ市内)
5/01 29129歩(モンセラ)
5/02 20754歩(バルセロナ市内)
5/03  5242歩(帰国日)
※5/1のモンセラについては、登山鉄道のストライキというハプ
ニングの中、私のわがままで急遽頂上までのハイキング
にお付き合いいただきありがとうございました。
おかげさまで天候にも恵まれ楽しいハイキングをすることが
できました。
今回の旅行では、初日の空港への深夜到着から最終日の
早朝出発まで何から何までお世話になり、本当にありがとう
ございました。お身体ご自愛いただき、今後一層のご活躍を
お祈りしております。
次回はポルトガル旅行?で、お世話になる機会を楽しみに
しています。その際はよろしくお願いします。
追伸
当方は大量の写真の整理を始めたところですが、食事の写真と、
私ども二人の写った写真が1枚もないことに気づきました。
撮っていただいた写真は後日送付していただけるということで
したが、首を長くしてお待ちしていますので、ご無理のない範囲で
よろしくお願いします。(友人たちに今回の土産話をする際に、
おいしかった料理の話もしたいので...)
--
SW

拍手[4回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***