佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター

お客様の声

2015年 秋  
出雲 漫遊の旅倶楽部 

北スペイン、バスク、ピレネー、バルセロナ、
11日間の

       訪れる街         

マドリッド、ブルゴス、サンティジャーナ・デル・マル、
「アルタミラ」、
ビルバオ、ゲルニカ、スマイア、
サンセバスティアン、オンダリビア、
エンダオヤ、
パンプローナ、ハビエル、ベナスケ、

モンセラット、バルセロナ

企画・案内: 佐々木郁夫 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

お客様の声


佐々木様

今回の旅でも、いろいろ、お世話になりありがとうございました。
今、23日の11時30分ですが、出雲のみんなが、無事に家につきました。
東京の方とは、ドバイでさよならの挨拶して、別れました。
 事故や病気もなく、みんなが、元気で、帰ることができほっとしています。
時差ボケもなく、帰りの食欲も大せいでした。

意外性の H.Hさん、とても楽しかったです。とのことでした。
 H.Aさんも最後まで気遣ってくださって終えることができました。

佐々木さんは、ゆっくりされることもなく、旅の準備とか。
 体に気を付けてお仕事に励んで
くださいませ。

ピレネーの山々は、最高でした。
 空気が軽く、澄んでいたので、とても気持ちよかったです。

またの日にお会いいたしましょう。

 M.K 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

佐々木様

 ただ今、日本時間午後10時を過ぎました。
7時頃に千葉・船橋組は無事に家に着きました。

2匹の犬にも歓待?され、日常に戻りました。
簡単にひやむぎで夕食を済ませ、畳の上でホッとしております。

初めてのスペインを一部分ではありますが、感じ、味わい、堪能して帰る事が出来ましたこと、本当に御礼申し上げます。

明日からどのようにして体重を落とそうか思案いたしております。
 出雲組ともドバイでお別れするのが寂しく感じるくらい楽しい日々を送れました。
皆様には出雲へのお誘いも頂き、再会を約束しました。

本当に、佐々木さんの気配り、目配りに感謝いたしております。

楽しく、優しいファンさんにも宜しくお伝えください。

お礼まで 

  K.K

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんにちわ~。日本もなんとなく秋らしくなり、スペイン旅行も懐かしい思い出になりつつあります。お礼のメールがすっかり遅くなりまして申し訳ありません。また、スペイン旅行では大変お世話になり、ありがとうございました。初めてのスペイン旅行ではありましたが、佐々木さんのお話、ゲルニカを観て、ゲルニカの地を踏み、(今年は長崎にも出かけたので…)日本の未来について平和ボケの私ではありますが、私なりに考えさせられた旅でもありました。

 他に
も美術館巡り、バルセロナは街全体が美術館のようで素晴らしいし、その他にもそれぞれ食事とセットで忘れられない経験となりました。

いつかまた佐々木さんの案内で、今回行かれなかった南にも行きたいし、ポルトガルにも行ってみたいと思います。いつになるのかわからないので、その時まで健康に気を付けて、また美味しいお店を見つけて案内してください。

れではまたお目にかかる日まで…

 M.N                  

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2015年 秋  出雲 漫遊の旅倶楽部 

   北スペイン、バスク、ピレネー、バルセロナ、
         11日間の

スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)1
 ②
スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)2
 ③スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)3
 ④スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)4
 ⑤スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)5
 ⑥スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)6
 ⑦スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)7
 ⑧スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月)8
 ⑨最終回スペイン個人旅行 仲間グループで行く、オリジナルの旅(15年9月

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

    

 







拍手[18回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***