佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
65
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
佐々木 郁夫様 古村様

このたびのスペイン周遊の旅、バルセロナ・グラナダ・ロンダ・セビージャ・コルドバ・マドリッドにつきましては 大変お世話になりました。

佐々木様の、ガイドでその場その場の滞在時間が短い中、各地での時間以上の内容の濃い、また感動を覚えるご案内、誠にありがとうございました。(飛び入りのゼネストまで体験できましたし・・)

初めてのスペインでしたが、とても魅力ある国であったことを知りましたが、それはその国の成り立ちから現在までを少しでも、私たちに理解できるようにお話下さったことが心の中で強く残っております。

また、古村様には今回の行程をご依頼した時期が遅い中で、ギリギリまで手配のご調整を頂きましてお顔を拝見することもない中ですが、御礼申し上げます。 家内も、次男も是非是非 宜しく伝えて欲しいと申しております。

食べ物も美味しいし、サッカーも現地でますます観たくなったしが次男の1番の感動のようです。 佐々木様、古村様 お体をくれぐれもご自愛なさって、今後ともご活躍されることを願っております。

最後に、戻りましてから社業、業務スケジュールがタイトとなり余裕なく、本来なら帰国早々に御礼申し上げるべきところこの様に遅くなり大変失礼致しました。
 次の機会がありましたら、またご相談させていただきたく存じます。

ps:なにしろ、楽しかった・美味しかった・素敵だったねぇーが 家族での繰り返しの話題です。                                              

拍手[2回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***