佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
67
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
2019年 12月30日

マドリッドの1日観光をご案内しました。


<お客様の声>


以下のメールを頂きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

佐々木郁夫 様
 
12月30日にマドリッドを案内していただいた石田です。
お礼のメールが大変遅くなり申し訳ございません。
 
最初にメールで問い合わせた時からすぐに懇切丁寧に対応していただきありがとうございました。
メールで想像したお人柄から信頼していましたが、本当に時間を度外視して夜遅くまで親身に楽しくお付き合いいただき、主人も私も感動しております。
 
主人は特に同じ京都出身と言うことでとても話が弾み、マドリッドがこの旅行中の中でも一番楽しかったようです。
私もマドリッドで見たかった所を全て見せていただき心から感謝しております。
また、パエジャ、蛸、チャンピニョン・ア・ラ・プランチャ、それぞれ極上の味のお店に連れて行っていただきありがとうございました。
自分たちだけでは、冷凍パエジャを食べるのがせいぜいだったと思います。
バルもどんなお店に行ったことやら。
 
スペイン自体、食べ物も美味しく、見所も多く、また是非訪れたい国ですが、佐々木様に案内していただけたのが何にも優って再訪したい理由になりました。
私どもにとってはなかなか行ける国ではありませんが、いつか訪れることができれば、是非またお付き合い下さいませ。
 
本当に親切にしていただきありがとうございました。心より御礼申し上げます。
お体をくれぐれもおいとい下さいませ。

:*:・゜.:'☆..:*: :*:・゜.:'☆..:*:・゜:*:・゜.:'☆..:*: :*:・゜



*************************************

                    2019年3月 

 スペイン&ポルトガルの<小さな村巡り>の旅


   3月4日成田出発 ~ 3月13日成田到着



『ヨーロッパの美しい村』と『スペインの最も美しい村』に

   選ばれた、<小さな村>を訪れる旅です。


             訪れる所


          *スペイン

  アビラ、サラマンカ、ラ・アルベルカ、カンデラリオ

   ビジャトーロ、エル・エスコリアル、マドリッド



            *ポルトガル

   ギマランイス、ポルト、ブシャコ、コインブラ、

   モンサント、カステロ・デ・ビデ、マルヴァオン
[ 件名c ]


お世話になりました。ありがとうございました。
 

[ 本文c ]


13日に無事帰りました。

一緒に飛行機に乗れなかった3人も今頃成田に着いているのではと思います。

佐々木さんの細かい配慮が行き届いていて、とても楽しい旅行でした。

訪れた所も素晴らしい所ばかりでした。
 
最後にハプニングもあって、お疲れになったのではありませんか。

おまけに奥様からお土産まで頂き、本当にありがとうございました。


 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


[ 件名c ]

 
トラブルの手続に感謝

 
[ 本文c ]

 
今回の旅行については佐々木さんの協力がなかったら 出国が思うようにいかなかったのではと思います、またスマホの電話がなければ相談,指示も受けられず途方に暮れたことでしょう。
 
またイギリスでの英国航空会社のコネクションセンターの二人の女性の対応が素晴らしく

ANA航空会社搭乗手続、ホテルの宿泊手配、 旅行荷物の確認、

夕食のための無料券(ポンド)、
着替えの衣類、洗面用具の一式など無料提供していただき、安心してロンドンの一夜をすごせました。

さすがイギリスの懐の深さを感じました、とても他の国ではこのようなことはないと思います。
 
海外での旅行は言葉が通じず不安が多いですがこの経験を生かして新たな旅をしたいと思います。

 
感謝、かんしゃ、感謝申し上げます。

拍手[4回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***