佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター
 
一昨日帰国し 時差ぼけもなく 過ごしております。今日は 孫の運動会でした。
 
さて スペイン旅行中は 大変お世話になりありがとうございました。
今まで経験したことのない、充実し楽しく、また食事も満喫できた旅でした。
最後のバルセロナ空港では サッカーのゲームシャツも買うことができ(孫たちに 大好評でした。)感謝しております。
私たち姉妹のわがままにもいろいろ配慮していただき、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 
いつか、スペイン北部にも行きたいと思っております。その折には懲りずにまたよろしくお願いします。
 
佐々木様におかれましては 次の旅案内に お出かけの事と思いますがおからだ大切に 増々のご活躍 お祈り申し上げます。
 
パソコンでのメール 初めてなので うまく届くか心配です。

--------------------------------------------------

佐々木様、
おはようございます
スペインでは、大変お世話になり、ありがとうございました。
日本に帰ってきて、もうすぐ1ヶ月になります。
スペインでは、夢のような時間をありがとうございました。
あの後、すぐ、次のお客様を、ご案内なさっていたのですね。
今も、新しいお客様をご案内をされているのでしょうか?
旅行のスタートで、佐々木様が後で旅行のお写真を送ってくださるとのお話をしてくださったので、写真を撮るのが苦手な私も姉も、そのお言葉に安心してしまい、ほんの少ししか、自分で写真を撮っていなかったので、手元に食事以外の写真が殆どなく、旅行の説明にお友達に見せる写真がないのに気がつき、残念な思いでいます。
佐々木様の旅行を紹介させて頂いた友達から、参考にと、紹介した佐々木様のブログに私たちの次の方の旅行がアップされていると連絡を頂いたのですが…、
お忙しいと思いますが、お仕事が一段落しましたら、私たちの旅行の写真を送って頂けたらと思いまして、メールさせて頂きました。
お手数をおかけして、申し訳ありませんが、お返事をお待ちしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
佐々木様、
CD、受け取りました。
佐々木様のセンスあふれる良いショットの写真で、もう一度、旅行をしたような感覚になりました。
姉にも、CDはこれから送るのですが、HPの写真を見て、楽しかった旅行をとても懐かしんでいました。
最初から、最後まで、ご丁寧にして頂き、姉共々、心より感謝しております。
本当に、良いご縁を頂いて、素敵なスペイン旅行を楽しむことができました。ありがとうございました。
佐々木様も、お身体にお気をつけて、これからも日本の方に、スペインの素晴らしさを伝えてください。
(今年は、夏に、中学の同窓会がありますので、そこで、スペイン旅行のお話をさせて頂きますね。)
-----------------------------------

拍手[3回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***