佐々木郁夫のぶろぐ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[04/19 ふじかわ夫妻]
[04/13 NONAME]
[03/24 八澤]
[02/23 鈴木]
[01/12 Cage]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
佐々木郁夫
年齢:
72
性別:
男性
誕生日:
1952/04/10
職業:
観光通訳ガイド
趣味:
音楽、絵、人を楽しませること
自己紹介:
1978年スペインに渡る。
フラメンコギターをパコ・デル・ガストールに習う。
ドサ回りの修行の後、観光通訳ガイドをはじめる。

現在、
日本人通訳協会会長、
SNJ日西文化協会副会長、
マドリード日本人会理事。

ぼんちゃんへのメール送信は、こちらから
バーコード
ブログ内検索
カウンター

   2016年2月 家族旅行

『お母さんの夢を叶える スペイン9日間の旅』

<マドリッド2泊、セビリア2泊、バルセロナ2泊>

      訪れる街 
      

七日目(2月15日 月曜日)



タクシーにて、バルセロナの観光です。

『グエル公園』








































       
 タクシーにて、「サグラダ・ファミリア」へ







































見学の後、タクシーにて、レストランへ








イカ墨のパエリャ











カタルーニャ音楽堂






カテドラル




タクシーにて、ホテルへ。
 ホテルにて、休憩。
。。。。。。。。。。。。。
夕食 ホテルの隣のレストランにて。













タクシーで、夜景を見に行きました。



















 バルセロナ 泊
八日目(2月16日 火曜日)
エミレーツ「ビジネスクラス送迎車」にて空港へ



 さようなら~ 

 またお会いしましょう !!!
  14:50 EK186便 バルセロナ(BCN)出発
九日目( 2月 17 日 水曜日)
   00:35 ドバイ(DXB)到着
       乗継時間  ドバイ: 2 時間 25 分
   03:00 EK316便 ドバイ(DXB)出発
   16:50 大阪(KIX)到着
       お疲れ様です。

・・・・・・・・・・・・・・

   お客様の声

佐々木 様
 
先程、関空に無事到着しました。
これから自宅に向かいます。
 
滞在中には色々お世話になり、また母の体調についてご心配をお掛けしましたが、帰国の機内便では、4回の食事は完食し元気です。
 
本当にお世話になりました。
 
A.K

//////////////////////////////////////////

佐々木 様
こんにちは。
帰国から1週間が経ちやっと日常生活に戻りつつあります。
母も元気にしております。
言って良かった?と聞くと「そやなぁ」
また行っても良いと思う?「まぁな〜」
と言っていました(笑)
体調を崩して一旦は、「行かない」と言ったサグラダファミリアはやっぱ見に行って良かったと言っていました。
昼も夜もどっちも良かったと…。
写真は出して頂いて構いません。
ただ、家族の写真は全て佐々木さんのカメラでお願いをしていましたので、私達のカメラに殆どありません。
出来ましたら、画像をディスクで郵送して頂けないでしょうか?
無理なお願いですがよろしくお願いします。
・・・・・・・・
 了解です。

/////////////////////////////////////////

佐々木 様
お久しぶりです。
4月になりこちらでは桜が満開となり朝晩も暖かく過ごしやすくなって来ました。
送って頂いた画像が届きました。
編集して頂いた曲と共に拝見しました。
2ヶ月前なのにとても懐かしく感じました。
スペインに母を連れて行くと決めてからも、自分の自己満足なのか?など、色々と考えましたが、母が「行って良かった」「サグラダファミリアみれて良かった」と言ってくれたので全てOKかなと思っています。
佐々木さんにも石畳の道で車椅子を押して頂いたり色々お世話なりました。
母は日本に帰ってからの日々の生活も意欲的になったように思います。
冗談半分で「次は何処や?」と言っていました。
本当にお世話になりました。
そして、素敵に編集して頂いた画像もありがとうございました。
A.K




拍手[24回]

この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS: 管理人のみ表示


ぼんちゃん紹介

本名:佐々木郁夫
誕生日:1952/04/10
職業:観光通訳ガイド
居住地:マドリード
役職:日本人通訳協会会長、マドリード日本人会理事
連絡先:こちら

あだ名は「ぼんちゃん」。これは、フラメンコギタリストとして、"エル・アルボンディガ(ザ・スペイン風肉団子)"という芸名を持っていたため。アルボンディガのボンからぼんちゃんと呼ばれるようになった。
案内するお客さんにも、基本的にぼんちゃんと呼ばれる。このため、本名を忘れられてしまうこともしばしば。 続きを読む

Copyright: 佐々木郁夫。。All Rights Reserved.

Powered by NinjaBlog
Material By mococo
Template by カキゴオリ☆


***